今日は記念日。
お別れの記念日。
ピアス2つと
バイバイしました。
別に病んでるわけぢゃなく。
単なる心境の変化です。
万が一
別れるようなコトがあれば
そん時また開ければイイし。
……あれ
この書き方は勘違いさせるな。
別に喧嘩もしてないし
普通に仲良しだよ。笑
たぶん、あいちゃんが少し
大人になっただけ。笑
さ、寝よかね。
昨日はお仕事終わって
そのままかなちゃんち

ゆきママと3人で
飲みつつ語りん
ひっさびさ
かなちゃんと2人で
4時まで語って就寝
今日は1時から
なっちゃん+あやと
あ-ちゃん+あいら
の計6人で
ひっさびさベビメン集合
ランチして語りって
キッズスペ-スでぐだぐだって
楽しかった-

やぱ定期的に
集まらんといけんね

今度は1月ぐらいかな
それにしても寒
早くおうちに帰りたい
