バイバイした
ばっかりなのに



なんか凄い寂しいし
凄い不安になるっ



そわそわそわそわする



……慣れるまでが長いなきっと






寂しいな。
べりぃくらっと-2011111803080000.jpg

 
 
今日は記念日。



お別れの記念日。



ピアス2つと
バイバイしました。



別に病んでるわけぢゃなく。



単なる心境の変化です。



万が一
別れるようなコトがあれば
そん時また開ければイイし。



……あれ
この書き方は勘違いさせるな。



別に喧嘩もしてないし
普通に仲良しだよ。笑



たぶん、あいちゃんが少し
大人になっただけ。笑



さ、寝よかね。
 
 
昨日はお仕事終わって
そのままかなちゃんちべりぃくらっと-Image0212.gifべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
ゆきママと3人で
飲みつつ語りん
 
ひっさびさべりぃくらっと-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
かなちゃんと2人で
4時まで語って就寝べりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
今日は1時から
なっちゃん+あやと
あ-ちゃん+あいら
の計6人で
 
ひっさびさベビメン集合べりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
ランチして語りって
キッズスペ-スでぐだぐだって
 
楽しかった-べりぃくらっと-1450960006.gifべりぃくらっと-em_31_30_2381.gif
 
 
 
やぱ定期的に
集まらんといけんねべりぃくらっと-em_21_08_356.gifべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
 
今度は1月ぐらいかな
 
 
 
 
 
それにしても寒べりぃくらっと-1450960006.gif
 
早くおうちに帰りたいべりぃくらっと-glam2-91-169989-308f02c14eo.gif