健康診断本日、町の健康診断に行ってまいりました。(-。-;) 初めて検診受けた、乳がん検診のマンモは、痛いと聞いていましたが、 ホント(>_<)痛い!!胸がつぶされてのされるのではないかというくらい・・・ なんでもないことを祈るばかりです。