本日公園でさくらを発見!!

寒桜 まばらな咲き方でしたが、雨の中けなげに咲いていました。

ヾ(@^▽^@)ノ


本日、町の健康診断に行ってまいりました。(-。-;)


初めて検診受けた、乳がん検診のマンモは、痛いと聞いていましたが、

ホント(>_<)痛い!!胸がつぶされてのされるのではないかというくらい・・・

なんでもないことを祈るばかりです。ラブラブ



うちには、3匹の猫がいますが、とても暑いのか1匹は大また開きで

なぜか、3匹円を描くように寝ております。kitty