本日、町の健康診断に行ってまいりました。(-。-;)


初めて検診受けた、乳がん検診のマンモは、痛いと聞いていましたが、

ホント(>_<)痛い!!胸がつぶされてのされるのではないかというくらい・・・

なんでもないことを祈るばかりです。ラブラブ