アメーバピグ

昨日   日光市の天然かき氷を食べに行きました。 抹茶あずきミルクかけ めちゃおいしかったです。

口に入れたら、すぐ解けて山盛りのかき氷があっという間になくなってしまいました。

絶品です。
         
      

本文はここから

今日は選挙です。

現在 自民の敗北とテレビで放送しております。

これからどうなるのでしょうか?・・・・・

日曜日にハリーポッターを見に行った!!

いつもだったら、途中で寝てしまうのだが、今回は寝ることなく見ることができた。

今回は、最後の付箋的な部分あるのか、戦いの場面場少なかったが楽しく見ることができました。以外なのは校長先生が・・・最後も楽しみですね。ニコニコ