『無名』の公開が5月3日に迫る中

日本で『無名』のイラストレーターの所業について

ショックを受けている方が多くて

何か、映画に水を差すような行為に

感じられて残念ですね。

自分の行いはやがては自分に返ってくるのだという

経験則がまだ足りないのかな。

 

2019年8月5日

イボ君の誕生日にジャンジャンの投稿

 

多くを語らず!老王お誕生日おめでとう!前に進んで行こう!

 

 

 

嫌なことは払い除けるお守り!

 

「冲鸭」が見えないので良く見えるように!

冲鸭(chōng yā)

意味:突き進め、行け~

 

 

「博君一肖」

まあ、🐢でもいろんな🐢さんがいますけど

一応ここはbjyxということで

皆さん一緒にお祈りしましょう。

 

 

私は争う事は嫌いですが

お仲間さんを応援することは出来ます。

 

🐢さん「一起追往前冲鸭」

(一緒に前に進んで行きましょう)

 

ぬいちゃんランドの仲良しさん達を

集めてみました。

これは初期の頃のぬいぐるみで

イボ君の目の横のホクロとかありません。

ジャンジャンはX玖少年団コンサートの衣装

イボ君は「創造101」の衣装ですね。

 

 

 

2017年3月14日天天向上の収録で菜の花畑で

初対面?

 

 

天天向上の番組で初共演

 

 

陳情令クランクインセレモニーの二人

 

陳情令撮影期間中、双人飛行場の二人

 

タイファンミ、インタビューの二人

 

タイファンミ、ゲームで

黒豹バージョン

タイファンミ

タイファンミ

 

主題歌のレコーディング

 

 

 

お休みになったら何をしたい?

サーフィン出来たらいいな、海にいきたいね。

パンダはジャンジャン

小狗はボーちゃん

 

『玉骨遙』の時影(賛神)と『風紀洛陽』の百里弘毅(二郎)

 

 

 

『玉骨遙』の時影(神官大人)と「天天向上」の王天天

こちらの子豚ちゃんは金豚で縁起が良い。

 

 

フィギュア4体

ランダムに入っているので開けるまでわかりません。

黒豹とウサギフィギュア①

 

黒豹とウサギフィギュア②

猫(ナッツ)を抱くジャンジャン

スケボーを持つボーちゃん

 

ちょっとどういう図なのかわからないフィギュア。

「陳情令」関連以外の二人のフィギュアは

ホントに少ないです。

山河令の二人のフィギュアはドンドン出てくるのに

bjyxの二人のフィギュアが出てくるのは希です。

山河令の二人は営業だと皆知っているからでしょうか。

bjyxフィギュアは反発が強いので

発売されないんでしょうか?

よくわかりません。

 

 

薔薇の花束を持ったジャンジャン

ボーちゃんを励まそうとしている?

悲しそうな顔のボーちゃん。

ボーちゃんの服装は河南省大洪水の時

ボランティア活動していたものと似ていますが、

その時の様子を表現したものでしょうか?

 

見本です。

 

これもよく分からないフィギュア

星の王子さまのボーちゃんと

アイスクリームを持ったジャンジャン

これが何故二人とわかるのかというと

写真が小さいと分かり難いですが

拡大すると星の王子さまはボーちゃん。

ジャンジャン、ホクロの位置でわかります。

 

ジャンジャンの微博のアイコンが星の王子さまだった。

 

ジャンジャンのお誕生日ケーキに星の王子さま。

師姐とボーちゃんがお祝いに駆けつけました。

これもbjyxフィギュア

 

 

 

ぬいぐるみ服はCP仕様のものもあります。

 

私も子供が小さい頃はぬいぐるみやぬいぐるみ服を

たくさん作りました。

子供が喜ぶのが楽しみでした。

中国でこれらのぬいぐるみを作っている工作室の

皆さんも二人のことが大好きだと思います。

仕事ではありますが好きでないとあんなに

細かい作業は大変です。

それから、これらのぬいぐるみを代行して

販売してくださるファンの皆様に感謝です。

フィギュアなどはアマゾンなどでも扱っていますが、

ぬいぐるみは元々ファンの方が他の人に

頼まれて中国から仕入れて販売しているようです。

私は大分前、中国の会社で購入しようとしたら

クレカがはじかれてしまいました。

何社かやってみましたがダメでした。

クレジットカード会社に連絡すれば使用できるように

なるらしいですが止めました。

アメリカから個人輸入したときはそんなことなかったので

中国はやはり危ないのかと思いました。

それ以来、代行してくださる方に頼んでいます。

今は中国での購入も便利になったかと思いますが。

 

最近はSNSでもぬいぐるみやフィギュアを

UPする方が増えて楽しいですね。

ぬいぐるみを見ていると嫌なことは

忘れます。

着せ替えをしていると時間の経つのも

忘れてしまいますし

自分が悩んでいることも実はたいしたことでは

なかったかもなんて思えてくる。

 

 

イボ君が「天天向上」で雪山に行った時

 

 

雪でハートを作るイボ君

ジャンジャンがやってみたいことに

あげていたスキーをすることとオーロラを見ること。

 

ぬいぐるみが先に夢を叶えてくれました。

スキーをするジャンジャンと

スノーボードに乗るボーちゃん。

雪で作った♡を持っていますよ。

 

 

 

夢は強く願った人が叶えられる。

思いの強さが夢を叶える。

 

 

 

 

 

 

このブログは独断と偏見、妄想で出来ております。

写真動画YouTube、一部ネット上のも使用しています。不具合あれば削除します。