イボ君が1月13日の微博之夜に出演すると

1月11日発表されました。

急ですよね。

それまで出演するという話はなかった。

ジャンジャンが出演するということは

発表されていたけど、驚きました。

 

微博之夜を語るにはやはり、

それぞれのファン層がありますから

私はCPF🐢専用で書きますので

コアなオンリーさんはご遠慮願います。

見るなというのを無理に見て

文句を言われるのは嫌ですからね。

それぞれの棲み分け大事です。

 

CPF🐢専用ハートグリーンハートイエローハート🌈

 

その前日の1月10日、街舞6のファイナルに

🦁が出ると聞いて、皆大喜びでした。

 

🦁の本格的なダンスが見られるのでは

ないかと凄く期待しました。

それが「微博之夜」にも出てくれるとは

嬉しくて興奮しました。

 

🦁のポスターに「純甄」というのが付いてます。

🦁が2021年から代言人をしています。

この微博之夜の大スポンサーらしいです。

微博之夜のホットサーチで一番人気と二番人気は

🐰🦁です。

二人がダントツ人気です。

そんな大人気の🦁🐰のうち、🦁だけ出ないというのは

微博としてはどうなんでしょう。

大スポンサー「純甄」の商品代言人をしていますし

やはり出て欲しいと思うでしょうね。

 

「純甄」といえば

 

2023年5月27日青島からLIVE放送された

「お引っ越しキャンプ」の話を思い出します。

 

 

 

微博之夜の出演はスポンサー「純甄」との絡みなども

あったのかしら?

兎に角、忙しい中、急遽出演が決まったようです。

 

相変わらず余計な動きはなく、思惑など気にせず

我が道を行く🦁

 

阿令さんの編集が好き!

 

 

 

 

 

二人のサイン

🦁のすぐ横に🐰がサインしました。

二人のサイン、離れているように見えますか?

離れて見える人もいるらしい。

 

このサイン、例年のように次の日には切り売りされたとか。

中国らしいといえばそれまでですがね。

 

 

 

 

(Google翻訳)

二重フレームは得られませんでしたが、

愛のほくろの隣に二重署名が得られました。 これはまだ良いです。 

今回は一生懸命サインしたので、インクなしでもスジがよく見えます~

 

 

愛心痣をサインした田曦薇 🐢だそうです。

「卿卿日常」での活躍が光ります。

でもサインのせいでネットで叩かれているそうです。

酷い話です。

 

田曦薇も賞をいただきました。

 

サインといえばこんな偽物が出現したそう。

誰がどう見たってあり得ない話。

こんな合成写真にサインするはずがない。

(Google翻訳)

爆笑、wybとxzのサイン入り写真を

アップロードしたアカウント..

その写真を削除しました😭😭

 

 

 

緑で囲んだところが🦁の席

🐰が着席しているときは🦁はいない。

赤丸のところが🐰の席

席は近いけど、🦁がいるときは🐰はいない。

🦁の隣は街舞3で一緒だったジャクソン君。

 

今回は二人は同じフレームの中に映ることは

ありませんでした。

リアタイで見ていた時、

二人が入れ替わりで登場しているとあったのは

これだったのですね。

 

(Google翻訳)

彼らがそれを完璧に回避できたのも不思議ではありません。

出し入れしたのは同じ職員だったことが判明

 

 

 

2023年3月25日の微博之夜の二人。

席は離れていても同じフレームに入っていた。

 

 

「街舞3」「熱烈」で🦁と共演したホアン・ボー(黄渤)。

🐰は親しげに挨拶していますね。

街舞3にホアン・ボーがゲスト出演した時

🐰がスタジオに遊びに来ていたといわれています。

大先輩のホアン・シャオミン(黄暁明)

とも親しげに話していますね。

🐰が話している女優さんは顔が見えないけど

チャオ・ルースー(趙露思)とバイ・ルー(白鹿)。

チャオ・ルースーとは「華麗なる皇帝陛下」

バイ・ルーとは「男達の旅路(王牌部隊)」

で共演していますからね。

「華麗なる皇帝陛下」の時かな。

チャオ・ルースーの投稿ですね。

 

 

🦁の右隣はジャクソン・ワンで左隣は何と

ヤン・ズー(楊紫)でした。

最初、コートが地味なので分からなくて

何という名前の俳優?と思いましたが

ヤン・ズーならもっと綺麗に撮らなくちゃ。

これはぼやけていますがヤン・ズーだとわかります。

「純甄」が目に付きますね。

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットに現われる前の🐰

ネックレスと指輪をしてます。

ところがレッドカーペットに現われた時

ネックレスと指輪はしていませんでした。

誰かが同じようなものを

身に付けていたからといわれています。

余計な誤解は招きたくない🐰

手の組み方までエレガント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリック・ワン(王传力)さんも受賞されました。

短くなった髪を見て映画「人・鱼」の撮影に

関係しているのかしらと思いました。

🦁も同じくらい短いのかな。

 

 

微笑ましかった譲り合い。

先輩俳優さんに囲まれて嬉しかったでしょうね。

 

 

 

 

 

事前の写真では前髪を下ろしていました。

イベントの時はアップでしたね。

この洋服、モデルさんが着ていたときは

アンダーシャツなかったです。

 

 

素肌に上着だけ。

胸元が開きすぎるのでアンダーシャツ着たのでしょうか?

🐰胸元押さえたりしていましたよね。

気になったのかしら。

それとも気にする人がいる?

 

これはBALMAINの洋服です。

 

2023年3月25日

前回の微博之夜でも着用していました。

 

2019年11月2日

陳情令南京ファンミーティングでもご愛用。

ルフィの格好をした🦁と二人で

魏嬰と藍湛にお別れ。

 

2019年11月1日

南京ファンミーティング。

 

 

2019年9月21日

タイファンミーティングでは個性的なジャケットを着用。

2019年7月12日

天津ファンミーティング。

二人が一緒の時だけBALMAINの洋服を

着ているわけではありませんけど

お気に入りなんでしょうね。

 

 

 

 

この時の🐰が可愛すぎて・・・。

そばに誰かがいるんじゃない😏

ああ、妄想よ、妄想。

 

 

 

 

 

(Google翻訳)

BO 🤝 XZS は 2 日目も同じ言葉で「遊んでいます」!

今日は「巡梦而行」、つまり夢を追いかける日です。

そして YBO は 2 ⃣ 3 ⃣ :5 ⃣ 5 ⃣に投稿しました 

(Love Zhan: 55 - 彼らの誕生日/手をつないで/キスして)

 

二人の人柄が分かる動画です。

 

 

孫の冬休みが終わって、今日急いでブログ書きました。

備忘録として書いています。

二人を応援する気持ちはズッーと変わりません。イエローハートグリーンハートハート

 

 

 

 

 

このブログは独断と偏見、妄想で出来ております。

写真動画YouTube、一部ネット上のも使用しています。不具合あれば削除します。