2022年8月~9月 (イボ君25歳)

 

2022年8月5日

王一博 祝25歳誕生日🎉🎉🎉

 

最初は 楽華娯楽のhappy birthdayから

「UNIQー王一博」から

「今日は僕の誕生日だよ、お祝いに来て!」

 

优酷Youkuから happy birthday

 

 

WeTV.Officalからイボ君へのhappy birthday

 

「ワン・イーボーお誕生日おめでとう。

『陈情令』と『有翡』でのあなたのパフォーマンスが大好きです。

 今後とも素晴らしい作品を楽しみにしています。

WeTV でさらにコンテンツを探す🔍 」

Google翻訳

 

ファンメイドの happy birthday

 

イボ君の祝誕生日応援広告

 新宿

 

 

渋谷

 

ニューヨークのタイムズスクエアにあるナスダックの看板に登場

去年もありましたね。

 

出演作品をまとめたとても素敵な動画です。

 

 

【イーボ誕生日カウントダウン動画D-2】

 登場人物のレビュー。

 イーボの演技への冒険とともに、より明らかになるのは、

良い俳優になるという彼の目標、

「私は演技に野心を持っている」ということです。

Google翻訳

 

 

 

 

 

王一博 × BLEU DE CHANEL

兄さんの好きな香水のCMが出来るような年齢になりました。

 

代言企業各社分をまとめたお祝いもありました。

 

以前のような派手なお祝い広告は出せなくなりましたが

それでも中国ではいろいろなお祝い広告が

あったようです。

イボ君は交友関係が広くてたくさんの方々から

お祝い動画上がっていました。

 

2020年8月8日

イボ君が楽華娯楽と2026年まで契約更新したという

ビッグニュース。

契約更新の日付はわかりませんが。

誕生日が過ぎて、何かが動き出した?

 

 

 

 

2022年8月11日

优酷Youkuから『冰雨火〜BEING A HERO』が配信開始。

警察官の陈宇を演じた。

 

2022年前半は「長空之王」「熱烈」撮影で

代言人以外の露出は特番だけ。

LIVEも無しで、寂しかったですね。

やっとドラマでイボ君に会えました。

 

 

 

 

 

中国で配信された時、見ていました。

日本でも今年、衛星劇場で放送されて、

今はアンコール放送中です。

毎日続けて見ていると陈宇の警察官としての

成長具合がよくわかるので、イボ君の演技力

すごいなあと思います。

面白いから絶対見てね。

 

2022年8月12日

「街舞5」本番直前ライブ 

13:00(日本時間14:00)~

 

 

王一博 (隊の名称  一波王炸)

韓庚    (態度大師

劉雨昕    (全昕勢力)

李承鉉 (幸運派對)

足の癖がね🤣

パンツが大阪のおばちゃんぽいけど

こうして見るとダブルベルトといい、さすがな着こなし。

お顔が少し浮腫んでみえたのと咳が出たりで

忙しくて体調があまり良くないのかもと

ファンに心配されてました。

各隊長から視聴者にプレゼントがあったりと

前回までとは違う趣向。

 

イボ君のプレゼントはレゴ。

 

 

 

2022年8月13日

 

优酷Youku「這!就是街舞第五季」始まる。

始まったけど、日本ではすぐには見られなかった。

YouTubeは翌日からでした。

 

 

隊長のキャラクター

 

 

Ep1の前半(約1時間24分)

 

 

 

 

 

Ep1の後半(約2時間08分)

 

可愛いフィギュア

 

イボ君の習得力の速さに驚きます。

 

イボ君の隊長としての責任感。

ダンサー達の踊りをかなりシビアに見ていると思います。

ダンスを愛するが故におろそかには出来ないという気概。

映画とバラエティーで忙しくて疲れているだろうに

何事にも真剣に取り組むイボ君の姿に尊敬の念を

覚えます。

 

 

街舞5はエピソード1だけで3時間半を超えます。

収録はどれだけ時間がかかったのかな。

バラエティーだけど、ドキュメンタリーでもあるんですね。

Ep1は前編後編あって、見ている方も大変です。

街舞5はどの回も3時間超えの番組です。

 

Youku会員(VIP)になると特典があるんですね。

ストリートダンス・オブ・チャイナ シーズン5

放送日程

街舞本編  毎週土曜日 20:00~ 配信

      街舞全記録 会員限定

一起火鍋吧 毎週日曜日 20:00~ 

                 会員限定(8月21日~)

bts     月~木   

                 隊長・ダンサーの舞台裏映像(bts)随時 

次回予告  毎週金曜日 12:00~ 

 

 

2022年8月14日

 

微博电影之夜2022

このポスターの組み合わせが興味深い。

 

下左の男性は

鄧超ダン・チャオ)、スン・リーの夫君です。

映画俳優・監督で2023年はイボ君といろいろな場面で一緒でした。

下右の女性は

イボ君18歳の時、映画「梦想合伙人」で共演した

姚晨(ヤオ・チェン)です。

イボ君の初映画で初キスの相手役です。

イボ君の左は李易峰(リー・イーフォン)

映画やドラマで活躍中でしたが

この後、不祥事で芸能界から消えました。

この時は期待されていたんだろうな。

 

電影之夜(映画の夕べ)

最初は「長空之王」チームとして登場

世界初披露のCHANELブローチ

 

次に「熱烈」チームとして登場

 

更にお召し替え

「熱烈」チーフプロデューサー、監督と共に。

微博電影之夜の3スタイル

 

最も注目される映画「長空之王」

最も注目される映画「中国青年:我和我的青春」

この映画にも出演しています。

最も期待される映画「熱烈」

 

街舞5 Ep2

8月21日から「一起火鍋吧」も始まりました。

パクチーいっぱい。

 

📶たまに兄さんコーナー

8月30日の肖戦工作室の投稿

「日常見」ということは「ありのままの自分」の記録ってこと?

 

 

 

2022年9月1日

LaLaTVで「陳情令」放送始まりました。

8月31日ドラマナビを放送。

 

 

2022年9月2日

「陳情令」オーケストラコンサートアンコール公演

ブロ友さん、参加されて大感激だったそうです。

 

 

2022年9月10日

CCTV(中央テレビ)中秋晚会

周冬雨と「这一生关于你的风景」を歌う

 

 

カメリアとライオンのブローチ

 

 

 

2022年9月13日

またしてもイボ君への誹謗中傷。

 

これを書くのも腹立たしいデマ・捏造に晒されたイボ君。

買春疑惑の人気俳優の当局拘束に関連して

デマ、捏造、誹謗中傷が起きてしまった。

当局の厳正なる対応をお願いします。

偽の噂を垂れ流す人々を処罰して欲しい。

 

 

 

 

書くのも嫌だけど、事件の経緯を書かないと分からない方も

いると思うのでね。

9月11日人気俳優が当局に買春疑惑で拘束されたことが発端です。

その俳優と交流があると思われたのがイボ君。

以前イベントに参加した時、数人で撮した写真が

そう思われた理由だそうです。

二人の間には交流はありませんが

そういう風に情報操作や合成写真などを捏造して

イボ君を貶めるアンチがいる。

所属事務所はすぐに文書で否定。

公式ファンクラブも否定・抗議の文書を出しています。

イボ君のことを知っているインフルエンサーがすぐに

「写真はどうみても合成。彼に限っては絶対ありえない」と

コメントを出しました。

「法は悪人を見逃したり、善人に濡れ衣を着せたりしない。」

ということを言われますが、法の公正さを強く望みます。

さらに別件のスキャンダルが発端となり、一部のオンリー同士が

論争するという事態も起こったということです。

人気が高くなればなるほど、アンチも増える中国芸能界。

イボ君はどんなに傷ついたことか。

本当に心が痛みます。

 

2020年9月15日

イボ君デビュー8周年

 

 

 

 

(しほりんさんからお借りしました。)

 

 

 

文字数制限で今回はここまでです。

8月は「熱烈」のクランクアップ、誕生日、

「冰雨火」公開、「街舞5」等々怒濤の日々が

続きました。

9月の途中までです。

続きは次回に。

 

 

 

「爱奇艺尖叫之夜(Scream Night)」

カメリアブローチ3個付けたイボ君

カメリア(椿)の学名は「Camellia japonica」

そう、椿は日本原産です。

中国での花言葉は

「色あせぬ(=普遍の)愛情」

 

 

 

 

 

 

このブログは独断と偏見、妄想で出来ております。

写真動画YouTube、一部ネット上のも使用しています。不具合あれば削除します。