朝、6時30分を過ぎるとウォーキングも歩いていて

 

暑い、今朝も25°ある。

 

時々、同級生にあうことがあり、お互いに励まし合う

 

存在だ。話してると知恵を頂くことがあり、今朝も

 

よい情報を得て、早速、畑に実践しようと思う。

 

彼も私と同じ、中国出向の経験がある。

 

近くに同級生が沢山いたが、皆、亡くなっていて

 

彼と私だけになっている。

 

門倉有希さんが亡くなり、50歳だ、とても悲しい

 

私は「ノラ」という歌が好きで、自分でも歌っていて

 

アルトサックスとテナーサックスの二重奏の楽譜が

 

売り出されたので購入した。330円

 

次回からこの曲を吹いてみようと思う。

 

ネジ花が咲いています。何でねじれているのか

 

分からないが、諸説があり、どれが正しいかは

 

分かっていない。