2日目の予定は殆どビーチサンダルでよい。添乗員さんも

「今日はドレスコードはないですから」面白い人です。

何故なら白い砂浜を歩くので靴だと砂が入ってしまう。

あらかじめ出発前にビーサンを持ってきてくださいとの

連絡がありました。

添乗員さんも大変です。電話をかけて連絡も留守電になって

いたり、こんなこともあったそうです。

電話をかけたら小さなお子さんが出たので、それなりの対応

で子供と話、肝心な事を参加者のおばあちゃんに連絡しないと

いけないので「おばあちゃんはいる?」そしたら

「おばあちゃんはいるからいらない」ガシャンと切れたと。

そんな面白い添乗員さん(男性)。

砂浜は砂が真っ白、裸足であるくと冷たいが気持がよい。

 


砂浜では渡口のビーチがとても綺麗でした
長い橋からの眺め、水の色もとても綺麗でした。