デニスの胡散臭さを書き殴る | 昔働いてたDS-MAXのことを適当に語るブログ

昔働いてたDS-MAXのことを適当に語るブログ

何年か前にDSMAXとかいうカルトのようなマルチのようなねずみ講のようなそんな会社にて働いていたときの異常さを面白おかしく書いていきます。

三日で辞めたのでデニスの顔をみる事はなかったけどどうみても胡散臭い外人だよな。
まず、アメリカ人が日本へビジネス持ち込むのは単に儲かるからでしょう。
騙されやすい人がいい日本人の良いところに漬け込んでぼろ儲けしようとしてるんだろうね。
デニスはアングロサクソン系なのかな?
日本の白人マンセーはすごいから優遇されるし変に信用しちゃうんだろうね。
てかデニスってスウェーデン系?(オルソンってスウェーデン姓だったきがす)
どうしてデニスがこんな商売してるのか心の中が知りたいです。
このビジネスは誰かが過労死または熱中症で死なない限りマスコミに取り上げられることはないと思う。


ワタミのときも大津市のいじめのときもそうだよね。マスコミが取り上げないと国は動かないからさ。
マスコミとか大嫌いだけど取り上げてもらいたい。
人が死ぬ→マスコミが騒ぐ→雇用について議論される→遺族側と裁判→国が動く

まあいつか人が死ぬと思う。
異常な労働だもんね。てかどうして個人事業主のくせに拘束されてるんたろうね。
自由にやらせてやれって。

iPhoneからの投稿