DS-MAXから漂う朝鮮臭 | 昔働いてたDS-MAXのことを適当に語るブログ

昔働いてたDS-MAXのことを適当に語るブログ

何年か前にDSMAXとかいうカルトのようなマルチのようなねずみ講のようなそんな会社にて働いていたときの異常さを面白おかしく書いていきます。


チャレンジのほうのチョウセンではなくてコリアのほうのチョウセンです。
オーナーの顔がエラ張ってるとかそういうことが言いたいんじゃなくて何故かオーナーをはじめとする人物は韓国を推しまくる。
異常なまでに

韓国から直輸入のカタツムリクリームを販売してたり。
韓国人可愛い!結婚したいとか言ったりww
ただの情弱かとおもったんだけど日本sageするし韓国韓国うるさいしほんとにこいつ日本人か?って思った。
人を騙して金儲けするだなんてことは日本人には出来る?
なんかネトウヨみたいなことを書いてしまった。
カタツムリクリームからアスベスト検出!こわいね。
そうです、そんな国です。
知人の韓国みやげみて驚いたんだが、ハンドクリームにクレイジーモンキーって書いてあったwww
パッケージには日本語記載で明らかに日本向けだわ。キチガイ猿とか・・
ドン引きっすよ。
他にもね留学してたときに知らない朝鮮系の人に独島は私のものだーって怒鳴られた。
バーで飲んでたときも朝鮮系の人に独島の話されたことが何度もあった。もちろん、知らない人。
ウケるのが私の友人が独島ってなんだよ。竹島だろ?って煽ったらファビョーン。
あとね、日本人って分かるとかなり見下されるし意地悪もたくさんされた。
全員がそういうわけではないことは百も承知だけどそういうことがあったから韓国系のひとはちょっと苦手だし関わりたくない。
でも、ネトウヨの在日在日っていう風潮はよくないと常々思っていたり。
まあフジくらい露骨なことされたら観なくなるけど。
例えば孫さんとかのことをあーだこーだいうのはおかしいな。
たしかにソフバンショップのテレビ画面がお世話になったPanasonicじゃなくてSAMSUNGだったのはあれれって思ったけど。
孫さん帰化してるしイイじゃない日本人でも。
あれだけビジネスセンスに長けた人が日本人ってことに誇りを持ちたいね。
ソフバンは電波悪いしサービスも悪いけど何故か使ってるっていう。


iPhoneからの投稿