Amebaから届いたエール♪ | KEI1957のブログ

KEI1957のブログ

じゅりい~~~~~!好き!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

きっかけは これです

 

 

6年生の頃ザ・タイガースのジュリーだった沢田研二さんが

還暦を前にテレビの中に再び現れました

そして2008年60歳でドームライブでひとりで80曲を歌いました

 

沢田研二さんを調べている中で

素敵なジュリーファンの方々のブログを見つけました

 

わたしもジュリーファンブログが書きたくなりました

そして書いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る