じめじめ~ | ムカシ玩具 舞台裏

じめじめ~

どうも、全てを「他」のもののせいにしてしまう御年頃の舞香です


ジメジメですね


「梅雨」っていうか


「ジメジメ」ですよねホント


最近、気分が晴れないのは、きっとこのジメジメのせいだ!!


・・・・・・あ、またもや「他」のもののせいにしてしまった・・・・


気がつけば七月なんですね、今日から


早いな~


年が明けてもう一年の半分過ぎちゃったんですね


上半期終了かぁ


今日から下半期かぁ


元旦に日記帳に記した目標、一個も達成してないや・・・・・


いやいや、これからだ!


下半期でその目標達成すればいいんだ


別に、上半期の目標だったわけじゃないもんね。一年の目標だもんね


終わりよければ全て良しだ


そうすれば、一年の終わりには、


「ああ、目標達成できたな。素晴らしいよ舞香」って


自分を褒めてやれるもんねぇ


よーしがんばるぞ!!


・・・・・・でも、ジメジメしてるからやる気でないな・・・・・


あ!!また「他」のせいにしてしまった・・・・・・


よーし、今年の目標変更して、『「他」のせいにしない』にしよっと