運命の変え方 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。

極みどーーーーん✨✨
予想以上に注文があり嬉しいーー😍



価格が高いですよね(笑)

海外の方の注文が多いかなぁ〜と思ってましたが、意外と国内の若い子たちも注文してくれて嬉しい予想外です😆







写真見てたら、自分が食べたくなってきました😁

みなさんお待ちしてます❣️







さてさて、






先週、海さくら蝦夷海&ミチマロのアルバイトメンバーの全体ミーティングがありました❣️




その時に話した内容をこのブログでもお伝えしますね😁



↓↓↓↓




私は「どうやったら自分の運命をもっと良くすることができますか?」と質問をたくさん受けます。






よく運命って変えることは出来ないって言うけど、それは絶対に違います。





ちなみに運命を変える方法は1個しかなんです。







みんなも考えてみてください。

何をしたら自分の運命をさらに良くすることが出来るのか…


















答えは、

人の幸せに協力することです❣️

これしかありません。






そうです。

さくらの理念「人の喜び幸せをいつも考え行動する」です。

さくらの理念はこうして生まれたんです。





逆に、人の幸せに協力しない人の運命は大変な人生を歩むことになります。






人の幸せに協力すると言っても、まずあなたが幸せじゃないといけないよね。






幸せじゃない人が、人の幸せの協力は出来ないよね。






それじゃ幸せって何だろうね。






幸せって捉え方なんです。






雨が降って「雨かぁ。最悪だな」と思う人と、「恵の雨だな」と思う人では、幸せが全く違う。





ケガをしたとき「もう最悪だ」と思う人と、「このくらいですんでついてるな」と思う人では、幸せが全く違うよね。





起きる現象はどんな人でも同じなんだけだ、それをどう捉えるかで幸せは違う。






このように捉えて幸せになりながら、人の幸せの協力をするとあなたの運命がどんどん良くなるんです。





たったこれだけなんだけど、このことを意識をして人生を送る人と、送らない人では、運命が全く違う❣️




ーーーーーーーーーー





若い子たちにこの話は響いたかなぁ〜😆








ミーティングの試食会では、数年ぶりの復活メニューを食べました❣️

北海道白老産

黒毛和牛の炙り肉寿司

復活メニューなので490円(539)と
超お得になってます😍
うにをのせたりも出来ますよ❤️