今すぐできて、簡単で、誰でもできる強運の法則を「ずばり◯◯!」と一言で教えてほしい | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



【質問】

尾形さん、私、強運になりたいです!




結局、強運になるには何をすればよいのですか?




強運になる方法がいろいろありすぎてよくわからなくなってきました。





今すぐできて、簡単で、誰でもできる強運の法則を「ずばり◯◯!」と一言で教えてほしいです。







【答え】

いい質問ですね😍




それでは早速答えます😁




それは、ずばり……














感謝してる人です❣️





これが、今すぐできて、簡単で、誰でもできる「強運の法則」です❣️





人、もの、出来事、全てにおいていつも感謝をしてる人は、間違いなく「強運」です❣️❣️❣️❣️





超シンプーーーーール😍





たとえ自分にとってイヤだなぁ〜と思うことでも、愚痴、不平、不満、文句、泣き言、悪口を言わずに、感謝できる人はホントにホントに強運です❣️





でもこれが簡単そうで、なかなかの修行なんです😆





完璧に出来なくたって、出来る限りどんなのことでも感謝をすることを心がけてるだけでも、相当運が良くなりますよ❣️





偉そうに答えてますが、私もまだまだ強運の法則を実践中の身分ですからね😆





そんな私が、質問に答えるほどの立場じゃないけど、師匠・斎藤一人さんに教わって答えを知っているのでお伝えました。






どうですか。

質問の答えになりましたか?😁






【ランチ】
海鮮丼専門店
海さくら蝦夷海

蝦夷海といえば、

名物「宝石丼〜エビ入り」




【ディナー】

刺身居酒屋

海さくらミチマロ

刺身には「手巻きセット」おすすめです😍






海さくら
蝦夷海&ミチマロ
札幌駅隣りJR55ビル7階(紀伊國屋札幌本店が一階にある商業施設ですが、入口が別なので気をつけてください)