微差が大差の100点 満点の「ありがとう」とは? | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


何かをしてもらったら「ありがとう」と言うのは当然ですよね。




でも、
それだけじゃ50点なんです。





では、
どうすれば100点になるのかというと……





















笑顔で「ありがとう」を言えて100点
なんです。
偉そうに言ってますが、師匠・斎藤一人さんから教わったことですからね😆




私は「ありがとう」をよく言うほうですが、笑顔で「ありがとう」をいつも言ってるかというと、まだ出来てないときがあるので修行中です(笑)




特に身近の人には……😆




ちょっとしたことなんだけど、魅力的な人って、こういうことに気を付けているんですよね。微差が大差❣️




商売も同じ。
「ありがとうございました」と笑顔で言える人は、意外と多くはないですよね。
うちのお店、会社もまだまだ気をつけないと😆





笑顔で「ありがとう」を言えて100点❣️それが強運の秘訣の一つですね❣️









呼んでないのに、牛宮城プロデューサー本田さんに直接連絡して無理矢理来た文ちゃん🤣

でも嬉しい😍

文ちゃんも新天地で楽しんでますよ😁

2人の勢いに負けてレインボーネクタイを外してました😆

牛宮城さんのドリンクメニューに北のさくらのお酒が入ってますが「七福神が大人気ですよ。これからもずっと使います」と嬉しい声をいただきました❣️





レインボーネクタイのこの2人には、宮迫さんもマジで圧倒されてましたよ🤣🤣🤣



レインボーサッチ🌈

金髪レインボーで営業職です😍

世界中探してもこんな人いないです❣️

唯一無二の存在です🤣



文ちゃんのレインボーイメージを消す勢いのレインボーゆきえちゃん🌈

さらに、とにかく声が大きいです🤣



「どピンク」「どグリーン」で横断歩道を渡ってると、車からみんなジロジロ見てます(笑)

ド派手すぎるわ🤣🤣🤣




ど派手な北のさくら東京営業チームですが、関係者のみなさん温かい目で見守ってやってください😆

よろしくお願いします❣️