私の想い | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


今日は私の想いを話します😍
熱くてウザい内容になってますのでお気をつけてください(笑)





6月から、いろいろ新体制です。



居酒屋事業部の創業メンバーであり、私の超右腕だった「サッチ」が、北のさくらの東京に行って、



さらに、酒事業部の創業メンバーであり、私の超左腕だった「文ちゃん」が、パートナー企業である北岡本店に行き、






6月の北のさくらの会議

北海道の回転寿司はまいう〜😍






6月に入って、私の二大事業である右腕と左腕が同時にいなくなりました🤣


会社経営者ならわかると思いますが、これスゴイことじゃないですか?😆
ドラマチックですよね〜(笑)



自分でも、こんな決断をよくしたなと感心してます(笑)
実際は、文ちゃんも、サッチも、近くにはいるんですけどね。




でも伝説が作られるときは、こういうドラマチックが必要なんです😁



コロナも終焉に向かい、やっと出口が見えこれから本格的に「尾形幸弘の成り上がり伝説」を作っていきます(笑)
スゴイ自己陶酔してますよね🤣




札幌の外れの小さな裏路地の居酒屋一軒から、成り上がっていく姿を見てもらい、
それもできるだけお金をかけずにです😁



飲食店で働く人たちに夢と希望を少しでも与えたいです❣️



そして、幸せな飲食店経営者をこの世に1人でも多く輩出する応援をしていきます❣️





それが私の夢であり、使命です❣️









サッチの送別会に独立した卒業生たちがみんな集まってくれました❣️ホントに幸せ😍






このブログの読者さんには、カッコいい自分、イケてる自分、イケイケの自分、強い自分、弱い自分、ダメな自分、おっちょこちょいの自分、失敗する自分……




未熟、半熟で、いろんな自分だけど、等身大の「尾形幸弘」をこれからも見てほしいです❣️
















⭐️ 札幌駅の隣「JR55ビル7階」



昼は「海さくら蝦夷海」海鮮丼



夜は「海さくらミチマロ」刺身居酒屋