Mercedes-Benz Collection | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


Mercedes-Benz Collection




暖かくなってきたので、

自分で手洗い洗車を初めてしました❣️

学生の時はスタンドでアルバイトをしていたので手洗い洗車は得意😍

普段はセルフ洗車だけど、やっぱり手洗いはいい❣️

ボンネットが鏡のようになってテンションあがります❣️


車内もピカピカにしました❣️

赤いシートベルトがお気に入り😍


さらに4〜5年の付き合いのこの子も初めての手洗い洗車😍

白って、ピカピカにしてもそう見えないね😆


春だから、

最近のアンビエントライトは桜カラーのピンクにしてます🌸




斎藤一人さんのお弟子さんで、ベントレーのベンテェイガとロールスロイスのゴーストを乗ってる千葉純さんに「おがちゃん、あと車を何台乗れるかわからないんだから、自分の好きな車だけを乗るんだよ」と言われて「よし次は◯◯を乗るぞ!」って思って購入しようとしたら、コロナが始まっちゃって購入できなくなりました😂




そういえば斎藤一人さんも車が大好きで、以前、一人さんが過去に乗っていた全ての車の写真集を見せてもらったことがあります(もちろん一人さんが作成したわけではありませんよ😆)。

それを見てめっちゃテンションが上がりました❣️❣️自分もいつか作りたいなぁ😍





私は成り上がりなので、これからも成り上がりらしい車を乗りたい(笑)

成り上がりって世間ではあまり良いイメージじゃないけど、結構いいもんですよ(笑)




これからも自分らしい成り上がりを実現していきます😁






一人さんの成り上がりの話



↓↓↓↓



自分の人生は、成り上がりでもいいんだよ。



ウチにはお金がないんです、ということは、成り上がりになれるんだよ。



あのな。
昔から、代々お金持ちの家はお上品と決まってるんだよ。



オレたちは成り上がり。



成り上がりには、成り上がりのよさ、というのがあるんだよ(笑)



外車を買って、いい女を隣に乗っけて、成り上がりじゃなきゃできないことがあったりするんだよな(笑)



それをいちいち「自分は成り金だから」とか、いっちゃいけない。



成り金は、お客さんを喜ばせて利益を出して、雇用を作って、正当なる努力をして成り金になったんだから、エライんだよ。








⭐️刺身居酒屋「海さくらミチマロ 」札幌駅JR55ビル7階
↓↓





自宅用・ギフトなどの一般の方
↓↓


⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん・さくらサロン」
↓↓


⭐️YouTube


⭐️Instagram


⭐️Facebook
尾形幸弘で検索してください。