世の中にはスゴイ才能を持ってる人がいますよね | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。


仕事場を整理整頓してたら、龍神画家の弥生ちゃんが、私の講演会を聞きながら描いてくれたイラストが出てきたんですけど、改めて見たけどコレほんとにすごいと思った❣️


講演会を聞きながら、絵を描いて、色を塗って、文章書いて、一枚で終わるようにまとめて、講演会が終わった直後に「尾形さん、ハイ出来ました」って渡されて……

世の中にはスゴイ才能を持ってる人がいますよね❣️





動画では写ってませんが、

一切手を使わずに爪楊枝2本を鼻に入れてます🤣

世の中にはスゴイ才能を持ってる人がいますよね🤣






実は私も出来ます🤣

この爪楊枝芸には、このポーズが似合いますよね🤣






一応、カッコつけてる写真も載せておきます🤣

自分フォロー大切ですよね😆






⭐️⭐️夢を叶えるチャンス⭐️⭐️





⭐️⭐️濃厚果実・果汁のリキュール&シロップ「北のさくら」⭐️⭐️

飲食店・小売店・酒屋など業務用の方はこちらまで
↓↓



自宅用・ギフトなどの一般の方はこちら
↓↓





⭐️⭐️健康のことなら「斎藤一人さんの銀座まるかん」⭐️⭐️

まるかんのお店「さくらサロン」はこちら
↓↓




⭐️⭐️YouTube⭐️⭐️




⭐️⭐️Instagram⭐️⭐️