可愛い~♡ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今回お誕生日でTDSにインするにあたり、幾つかやりたいことがあったのですが、その1つに2代目豊くんを探すことにありましたニコニコ

そのため、時間の合間におばさん家に行き、旦那さんとポーチダッフィーを見たのですが…あせるおめめが小さくなり、とても豊くんの2代目になれそうなクマちゃんに逢えませんしょぼんすると旦那さんが、

「おいおい、シェリーちゃん可愛くなってるぞ!」

って、Sサイズのシェリーちゃん見て言うのです叫び

今まで、

「シェリーちゃんって、キツくてこわいからやだ!」

って言って
いたからビックリよビックリマーク

でね、一緒に旦那さんとシェリーちゃん見たら、本当に可愛いラブラブ

「なぁ~シェリーちゃんにすれば?」

っていきなり言うから2度ビックリ叫び叫び

しかも、お顔選びで意見も一致しちゃったもんだから、どうしたものかと悩んでいると、

「どっちか片方なら買ってあげる」

ってまたまた言うから3度ビックリ叫び叫び叫び

結果、納得いくポーチダッフィーには出会え無かったので、シェリーちゃんをお願いする事にしましたニコニコ





命名も旦那さんにお願いし、誕生日に近いお花の名前から『紫蘭(しらん)』となりましたラブラブ!これからも、紫蘭ちゃんをよろしくお願いします音譜