バースデーイン♪ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、旦那さんとシーにバースデーインニコニコ

まさかの嵐でしたが、色々あったのでメモ的に流れを残します音譜

・朝一でリドアイルの場所取り←開始2分前に土砂降りの為中止(ノД`)
・サルアミにてドナちゃまグリーティングドナルド
撮影後、熱いハグと投げ音ちゅー連発でいただきましたラブラブラブラブラブラブ
・ミッキーグリーティングみき
スッゴい優しいミッキーで、ミニーちゃんと超~ラブラブドキドキでしたよ。
・ミニーちゃんグリーティング
ミッキーとのちゅー写真見て照れてたかわいこちゃん音譜
・グーフィーグリーティング
堪らなく優しかったぁ~♡まさかの、私センターの写真撮っちゃいましたあせる
・トイマニ参戦
旦那さんに勝ってにひひ旦那さんイジケてんのよ(笑)
・マゼランにてランチ
・マゼラン横の探検参加!
ワインセラーでの、素敵なお祝いに心ほっこり
・おばさんちに行って、まさかの…(^O^)
・インディー・ストームライダーパスして、BBBへ!
ミッキー・ミニーのラブラブが見れて幸せな気持ちにラブラブ!
・おじさんちでおみやげ買ってアウト

乗り物もショーもそんなに乗れなかったけど、充実した1日でした合格