取れるかなぁ~?? | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

最近、全くブログに出てこなくなったジュヒョク氏。
$ポンのTDRだいすき!!

本当は”武神”放送時に色々書きたかったのですが、いかんせんあの頃の私は廃人同然ドクロ

な~~~~~んにも出来ない人と化していたので、何の記録も残せませんでしたガーン

ただね、あの頃のジュヒョク氏は、”テロワール”の頃と同じくらいかっこいい役どころだったんだよねラブラブ

さて、そんなジュヒョク氏が来日して、ファンイベントをするそうな。
(ハルスイッソさん、いつも情報をありがとう音譜
内容を見ると、お値段なりの特典が一杯ラブラブ!

ってことで、母と参加することが決定ビックリマーク

一般発売時での購入となるので、買えるかはかなり疑問あせる
でも、せっかくの機会。
頑張って参戦したいと思っています音譜