バトラーカフェ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

前記事の続きです。

乙女の戦いを終えて、少しすると私とTちゃんの希望で予約していたバトラーカフェに行くことに。(Nちゃんとは、一度別行動です。)

行ったお店は゛地下宮殿 ゛という、最近出来たお店。

実は出来た当初、旦那さんが見つけて、私に教えてくれました。
そこで、お店のチラシを貰いに寄ったら、私好みドキドキのバトラーさんが、懇切丁寧に教えてくれました。
(旦那さん、ごめんちゃいあせるあせる

残念ながら、この日は寄れませんでしたが、その話しをTちゃんに伝えたら、1度は行ってみたいということで、話しが纏まりこの日を迎えたというわけです。

80分という時間制限の中、ワンドリンクワンフード(若しくはデザート)がお約束。

私達は、時間か早かったので、デザートとドリンクを注文しました。店内は白を貴重とした素敵な感じです。大きすぎず、バトラーさんたちとのお話も弾みます。
そんな中、Tちゃんに紹介したかったバトラーさんがいるか確認すると、裏から出てきてくれました。簡単に説明すると…
$ポンのTDRだいすき!!

こんな感じのイケメンさんドキドキ

Tちゃんも気に入ってくれて、本当にご一緒したかいがあるというもの。
色々お話をして、特別にお写真を撮って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もちろん、ほかのバトラーさんも取っても素敵なので、また行ってしまいそうです。


Tちゃん、またぜひ一緒に行こうねラブラブ







Android携帯からの投稿