異変 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先日のクマ用ブランコの記事を読まれた方は気づかれたかと思いますが、最近、我が家のクマ~ズに異変が起きていますあせる


問題の画像はこちら↓


ポンのTDRだいすき!!-2012061621320000.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2012061621280000.jpg


本来なら、豊くん・ス~ちゃんペア&トシくん・ゆきりんペアのはずが、豊くん・ゆきりんペア&トシくん・ス~ちゃんペアになってますガーン


最初はそのように乗せていたのですが、豊くんと乗ると何故かブサイクさを増してしまうス~ちゃんあせる


そこでトシくんと乗せてみたところ、この満面の笑みキラキラキラキラキラキラ


しかも、豊くんもゆきりんといるの満更じゃないみたいショック!


一体このクマたちに何があったんだぁ~あせる

豊くんとス~ちゃんの今後が気になります。