6月6日ランドレポ2 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

ちょっと間が開きましたが、レポの続きです


シンデレラ城をあとにした私たちは、
ちょうどエッグハントの用紙が発売になったので、
購入しに行きました。


今回は、スタンダード・エキスパートの両方を購入地図
後になってこれ、相当後悔しましたあせる


ここからは、エッグハントをしながらパークを回ります。


それにしても今回のエッグハント、
どちらも難しくないですかぁ~はてなマーク
とある場所で私たち、30分以上探しまくって、
ど~~~~~~しても見つからず、
それでもどうしてもそこにあるとしか考えられず、
結局そこに戻って1時間近く散策しましたよガーン

さて、エッグハントでウロウロし続けていると、
旦那さんが取ってくれたビッグサンダーのファストパスの時間になったので、
乗りに行くことにしました。

はぁ~久々のビッグサンダー

って喜んで向かった私たちに立ちはだかったのはなんと雨雨

確かにここまでも雨は降ってましたが、
どうということは無い小雨。
ところが、乗ろうと列に入った途端、
バケツをひっくり返したような土砂降り叫び
仕方なく用意していったカッパを着て乗りましたが、
降りる頃のにはまた小雨って…汗


本当に気まぐれなお天気に振りまわされました。


ビッグサンダーを降りるとなんとどこからとも無くパレードの音がします。
そう、やらないと思われていた1回目のイースターパレードが、
雨ヴァージョンで行われたのです。

既にパレードルートは人の山。
だったらと急いでトゥーンタウンに行って、
正面からキャラちゃんが見える場所を確保しに行きました。


$ポンのTDRだいすき!!

アリス…ちょっとこわいあせる


$ポンのTDRだいすき!!

ノリノリプルちゃんと何かを見つけたグーさん

$ポンのTDRだいすき!!


ねえねえ、可愛い子を見つけたじょ

$ポンのTDRだいすき!!

僕からの熱いチュ~だじょ
(今回1番のお気に入りラブラブ

$ポンのTDRだいすき!!

(白ウサギ)ドナルド、デイジーに浮気現場を報告しちゃうぞ~
そっそれはダメだじょ


$ポンのTDRだいすき!!

あらっ何か聞こえたけど気のせいね




まぁ~こんなやり取りがあったかは謎ですが、
雨なりにとても楽しく見ることが出来ました。

$ポンのTDRだいすき!!

まだまだつづくみたいだよ~アハッミッキー