おやつ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

毎年この季節になると食べたくなる、ミニストップのアップルマンゴーパフェ音符


今日はマッサージの後に買ってきたよニコニコ



ポンのTDRだいすき!!-DCIM1196.jpg


豊「トシくん、これがパフェだよニコニコ


トシ「パフェってなんだ?旨いのか?」


豊「うん音符甘くてねぇ~美味しいよラブラブトシくん、お先にどうぞニコニコパー長音記号2


トシ「いいのかよ、豊。んじゃいただくぜニコニコ



ポンのTDRだいすき!!-DCIM1198.jpg


トシ「おっ!冷たくてあめぇ~なぁ~ニコニコ俺はこんなにあめぇ~食べもん初めてだぜキラキラありがとうよ、豊音符


豊「えへへニコニコよかったねぇ~んじゃ僕も」



ポンのTDRだいすき!!-DCIM1197.jpg


豊「うひゃキラキラやっぱり美味しいよラブラブ


2クマ仲良くアップルマンゴーパフェを食べたようですニコニコ