6月6日ランドレポ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

ちょっと間が空きましたが、今日から6日のランドレポを書いていきたいと思います。


この日は朝から雨雨
その為、朝のオープン待ちの方もかなり少なく、左側のゲートの最前列をGETしました。


8時45分ないと思っていたキャラちゃんたちのご挨拶を見ることが出来ました。

ミッキーハハッ
$ポンのTDRだいすき!!


デイジーDaisyちゃん

$ポンのTDRだいすき!!


フェローさまラブラブフェロー

$ポンのTDRだいすき!!





………あれっ?ドナちゃまは?


グーフィーグーフィーだってプーさんプーさんだっているのに…しょぼん


かなりショックを受けましたが、


"朝イチでフェローさま捕まえて写真カメラお願いしなきゃ音符"


って気持ちを切り替えてました。


ところが…


一番最初にアーケードで出会えたのは念願のドナちゃまラブラブラブラブラブラブ


私がちょっと取り巻きの外側で待っていると、ドナちゃまが気づいてくれてくれましたラブラブ!

$ポンのTDRだいすき!!



お誕生日、おめでとうだじょドナルド(ウインク)


ってお祝いしてくれて、朝から心はホクホクキラキラ


このあと近くにいたデイジーとも写真を撮りました。


$ポンのTDRだいすき!!


う~ん音符今日は朝からついてるわぁ~ニコニコキラキラ


心が満腹になったあとは、旦那さんの楽しみにしていたフィルハーを見に向かいました。


中に入るとちょうどホールに入場する時間だったみたいで、待ち時間なく席に着くことが出来ました。


それにしてもフィルハーは毎回、心を温かくしてくれますねニコニコ
旦那さんに、

「あとでまた来ようね音符

って言ったらいつになく笑顔でうなずいてくれました。(よっぽど好きみたいガーン)


それからリニューアル後まだ入ったことのないシンデレラ城に入ってみました。

昔のイメージとはずいぶん違って、大きな事はないけどゆっくり楽しめました。

$ポンのTDRだいすき!!


ス~「前にクマ友さんが履こうとしていたから、ス~ちゃんもチャレンジしたけど、やっぱり履けなかったでちゅしょぼん


残念だったねガーン代わりに、素敵な椅子に座ってみたら?


$ポンのTDRだいすき!!


ス~「座り心地はいいでちゅけど、3クマ一緒なのは気に入らないでちゅむかっ


まぁ~まぁ~あせるせっかくの記念だからね。

$ポンのTDRだいすき!!




コウ「僕はお誕生日だから、特別に魔法をかけてもらったでしゅニコニコ


あははあせるコウくんは、わがままさんなス~ちゃんをよそに、マイペースに楽しんでるようです。


つづく