お買い物 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

午前中色々片付けをしたら時間が出来たので、前日から気になっていたイベントに旦那さんと行ってきましたよニコニコ


まず行ったのは池袋西武でやっている"テディベア展"です。シュタイフ等の有名ベアちゃんから身近な感じのカドリーちゃんなどたくさんのクマちゃんが飾られてましたニコニコキラキラCawaii!



ポンのTDRだいすき!!-2010111911520000.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2010111911530000.jpg


ここで、実は旦那さんにおねだりしたものがありますべーっだ!エヘッ
それがコチラ!


ポンのTDRだいすき!!-2010112316260000.jpg


なんだかわかりますか?
では、豊くん紹介してくれる?


豊「は~い!これはね、焼いて磨くとね…」



ポンのTDRだいすき!!-2010112319130000.jpg


豊「ピッカピカのペンダントになったんだよニコニコおとうさんが手作りでおかあさんにプレゼントプレゼントしたんだって音符ちなみに、クマちゃんの柄はおかあさんから必ず入れてって言われたらしいよ」


ハッハハハァ~ガーン豊くん、そこまで言わなくていいよ。まぁ~事実だから仕方ないかあせるこれ、シルバーアクセサリーなんですが、体験教室みたいなのがあって、DM来たときから作ってもらおうって決めてたんだよね。(私、センスがないから…ガーン)あんまり上手く撮れなかったんだけど、大好きなクマちゃんに、四つ葉クローバーと星☆とアマゾナイトの石が着いてますラブラブ!しかも、着けたときに斜めになるようになっているんですよニコニコ


成型して焼いてもらう間、もうひとつ気になっていた所に移動しました。


気になっていたもうひとつの物…それは"スチームクリーム"



ポンのTDRだいすき!!-2010112319100001.jpg


私、手荒れがこれからの季節酷くなっちゃうんですが、普通のクリームって着けたあと水仕事するとベタベタしちゃって苦手なんですよねガーンでも、こちらのクリームは着けて直ぐサラサラになってしかも、水仕事しても大丈夫なんです。
しかも、全身使用可能なので、乾燥肌にも良いんですってニコニコ
缶も色々な柄があって、楽しいし香りもラベンダーベースなのでいいですよ。
デパート等でお試しが出来るので、良かったら試してみてくださいね♪