豊くんからのお願い | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

昨日の朝、豊くんが私のところにやって来て、


豊「おかあさん、ちょっとちょっと」


ってコウくんやス~ちゃんのいないところに呼ばれました。


一緒に着いていくと、豊くんは、

ポンのTDRだいすき!!-2010111919270000.jpg


豊「おかあさん、お願いがあるんだキラキラ目キラキラ


ってあのキラキラウルウルお目目(←相変わらず親バカ)で言ってきました。私、あの目に本当に弱いんですよねガーン


私「どんなお願い?」


って一応聞いてみると、


豊「あのね、あのね、ス~ちゃんに普段着れる暖かいお洋服買ってあげて欲しいんだニコニコ


確かにス~ちゃんの普段着はまだ無いんですが、急にどうしたのか聞いてみました。そうしたら…


豊「ぼくとコウくんはお洋服一杯だけど、ス~ちゃんのお洋服あまりないでしょ。それにス~ちゃん、ドレスだからぼくとあんまり遊べないんだよしょぼんだからお願い(^∧^)」


なるほど!確かにちょっと遊ぶには不自由かも…


ってことで、コウくんとス~ちゃんにお留守番をお願いして、急遽ディアベアさんに行ってきましたよ。


物色すること30分…時計
豊くんと色々相談して結局みんなの冬物を購入しちゃいましたガーン


帰る途中にサンシャインに寄って、クリスマスツリーを見てきましたよ。



ポンのTDRだいすき!!-2010111914070000.jpg


豊「うわぁ~おかあさん、すっごくキラキラキラキラだよ。」


豊くん、喜んでました。
その流れでストアに寄って、ユニベアのチラシをもらい、しかもアンケートに答えたらこれ貰っちゃいましたニコニコ


ポンのTDRだいすき!!-2010111920040000.jpg


ちょっとうれしかったぁ~♪


ストアから家に帰ると、早速豊くんが、


豊「おかあさんが呼んでるよ~ニコニコ

ポンのTDRだいすき!!-2010111919280000.jpg


ってみんなを呼んでくれました。


コウ・ス~「え~なぁに~?」


テチテチ


みんなが集まったところでお土産の贈呈式。



ポンのTDRだいすき!!-2010111919280001.jpg


ス~「うわぁ~おかあちゃま、ありがとうでちゅラブラブ


コウ「やったぁ~ありがとうでしゅね♪」


でっ!早速お着替えしてもらいましたよ。
まずはコウくん♪



ポンのTDRだいすき!!-2010111919460000.jpg


帽子は…あせるまぁ~気にしないってことで、いつもならマリーンマークは豊くんなんですが、それ以上に気に入ったのがあったので、今回は豊くん納得の元、このセーターになりました。


コウ「うん、とっても温かいやぁ~音符ありがとうでしゅ」


喜んでもらえたようですねチョキ


続いては豊くん♪



ポンのTDRだいすき!!-2010111919460002.jpg


こちらも帽子が…あせる気にしないでね。雪の結晶柄が気に入り、相棒のスノ~ちゃんのお名前に掛けて敢えてこちらにしました。


豊「ぼくね、このお洋服大好きなんだニコニコラブラブだっていつもス~ちゃんと一緒って感じがするでしょニコニコ


なんかのろけられた?
最後はス~ちゃんです♪



ポンのTDRだいすき!!-2010111919460001.jpg


ス~「おかあちゃまとス~ちゃんの大好きな黄色さんでちゅわ♪スカートにハートドキドキがついていて、嬉しいでちゅニコニコラブラブ豊くん、これでいっぱい遊べまちゅねキラキラ


とっても喜んでもらえたようですね。私も可愛くなったみんなが大好きです!!


ちなみに…今日、素敵な事がありました。これは豊くん達のクリスマスプレゼントプレゼントに取っておくことにしましょうねニコニコ皆さんにもクリスマスに何だったかお伝えしますね~にひひ