来年のことを言うと鬼が笑う | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

って言いますが、今日は来年お世話になる手帳を買ってきましたニコニコ



ポンのTDRだいすき!!-2010102321540000.jpg


それぞれご紹介します。

ポンのTDRだいすき!!-2010102321540001.jpg


此方は、デジ姐さんのシンプルなものです。家に置いて日記を書く感じになると思います。



ポンのTDRだいすき!!-2010102321550000.jpg


此方は、ミースマっぽい感じのデザイン。がっ!何かおかしくないですか?
そうです。センターが何故かドナデジラブラブ
しかも中身は、すべてドナデジ&三つ子ニコニコラブラブ


来年1年はアヒルに癒されながら頑張ろうと思います。