トリック・オア・トリート | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日はちょっとお出掛けをして、豊くん・コウくん・ス~ちゃんにお土産を買ってきましたニコニコ少し早いですが、ハロウィンのプレゼントです。



私「みんなぁ~ただいまぁ~♪お土産だよニコニコ


クマ~ズ「うわぁ~い!お土産ラブラブ



ポンのTDRだいすき!!-2010102318320000.jpg


豊「お土産、何かなぁ~?」


コウ「美味しいものでしゅかね?」


ス~「美味しいのいいでちゅわねニコニコ


私「はい、ではお土産の前に、ハロウィンの時の合言葉はなんだっけ?」


豊「この間、お里帰りの時にアメさん貰うとき何か言ったよね?」


コウ「何だったでしゅかねぇ~?」


ス~「豊くんもコウくんも忘れちゃったでちゅか?ス~ちゃん覚えてまちゅよ」


豊・コウ「え~っショック!ス~ちゃん覚えているの!!教えてぇ~」


ス~「いいでちゅわニコニコ合言葉は"トリック・オア・トリート"でちゅわよ」


豊・コウ「はっありがとう、ス~ちゃんキラキラ


ス~「いいえでちゅわニコニコ


私「答えは決まったかな?」


クマ~ズ「せ~の"トリック・オア・トリート"」


私「はい、正解だよニコニコじゃあお土産どうぞ」



ポンのTDRだいすき!!-2010102318340000.jpg


クマ~ズ「おかあさん、ありがとうラブラブ


ス~「なんでちょう?」

ポンのTDRだいすき!!-2010102318350000.jpg


ス~「うわぁ~あまあまアメさんいっぱいラブラブ!


コウ「僕のはなんでしゅかね?」

ポンのTDRだいすき!!-2010102318360000.jpg


コウ「わ~い!グーさんだぁ~ニコニコラブラブ


豊「うわうわ、僕のは何だろう?楽しみ~♪」

ポンのTDRだいすき!!-2010102318370000.jpg


豊「やったぁ~ニコニコラブラブだいすきなドナさんだぁ~キラキラ


私「みんな、喜んでくれた?」


クマ~ズ「うん、おかあさんどうもありがとうラブラブ


クマ~ズたち、喜んでくれて良かったぁ~ニコニコでも、SALEだったことはくれぐれも内緒ですよニコニコ