おやつ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

豊「今日は~おいしい~~お・や・つ~~~音譜
コウ「お・や・つ~でしゅ~~音譜
豊「でも~何かは~~わからない~~~音譜
コウ「わからないでしゅ~~音譜

え~~~っそんなに歌われると、
困るんですが…ガーン

取り敢えず作りますビックリマーク

・じゃがいもを洗う
・水気を取って、薄切りにする。
・フライパンに油を入れて温めて
・薄切りじゃがいもを投入
カリッとするまで揚げて出来上がり

ポテトチップス~~ラブラブ

ポンのTDRだいすき!!-2010062315560000.jpg

豊「これ…なぁ~~にガーン
「ポ…ポテトチップス」
コウ「なんかおじゃがさん黒いでしゅよ」
私「ちょっと目を離しちゃったんだよねあせる
豊「ちょっと食べてみるね音譜

ポンのTDRだいすき!!-2010062315560001.jpg


モグモグモグ合格

豊「おっおいしいよ~~」
コウ「僕も食べるでしゅ 



ポンのTDRだいすき!!-2010062315560002.jpg


モグモグモグ合格

コウ「おいしいでしゅ~~」
豊「ねっ!おいしいでしょラブラブ

私「よっよかった~~」
若干おこげが出ちゃいましたが、
お塩味で美味しくいただきましたよニコニコ

まだまだじゃがいもがあるので、
しばらくはおいも生活で~す!!ニコニコ