ほって~ほって~またほって~♪ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

私「ただいまぁ~」
豊・コウ「おかえりなさ~い」

ドサッDASH!


ポンのTDRだいすき!!-2010062218260000.jpg


私「ふぅ~おもかったぁ~あせる
豊「何もってきたの?」
私「見てごらんニコニコ

ガサゴソガサゴソ

コウ「なんれしゅか??」
豊「??なんだろう??」
私「ハイどうぞにひひ


ポンのTDRだいすき!!-2010062218280000.jpg


豊「ゴロゴロがいる」
コウ「ゴロゴロれしゅ」
私「ジャガイモって言うんだよ」
豊・コウ「へぇ~~~」
豊「こんなに一杯どうしたの?」
私「掘ってきたのよ」
豊「すご~~いニコニコ
コウ「いっぱいれしゅ~~~ラブラブ!

そうなんです。本日私、ノギャル?してきましたにひひ
(ギャルではないですが…^^;)
おばさんが畑をやっていて、
そのお野菜を収穫してきたんですよ。
じゃがいも、すっごく一杯取れて、
その一部を頂いてきたんです。
明日から当分、じゃがいも生活だわべーっだ!

コウ「僕もおじゃが食べたいれしゅ音譜
豊「僕もラブラブ

だったら明日、美味しいおやつ作ろうかね音譜