1泊旅行in愛知!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先週の19・20日で、主人の実家に行ってきました。

いつもなら、どこか二人で遊びに行った帰りに寄るのですが、

今回は当初の目的が実家に行くこととなっていたので、

朝ゆっくり家を出ることが出来ました。


初日は、お義母さんと3人でお墓参りをして、

でっかくなってしまったカール君の散歩に同行!!

(正直、飛び掛られた時は怖かったれすしょぼん

お夕飯をご馳走になり、駅近くのホテルでお泊りとなりました。


2日目は、早朝7時に駅前に集合!!

お義父さんも一緒に4人で香嵐渓という、

紅葉の綺麗なところへ連れて行ってもらいました。

途中、四季桜という秋に咲く桜を見ました。



ピンクの部分が全て桜です。

なんでも、遺伝の途中で変化があったために、

春と秋の2回花をつけるのだそうです。

お花は小さいため、とてもかわいいですよニコニコ

それから、かえで街道というところにも寄って、

紅葉はどうかなってみたらこんなでした!!

いかがですか?とっても綺麗でしょ!!

正直この時点で4人とも結構満足してましたにひひ

さていよいよメインの香嵐渓です。

おかげ様で、紅葉のメッカだけあり観光客で一杯しょぼん

それでも、早い時間に出ただけあって、

すんなり動くことが出来ました。

ここからは少し、香嵐渓の写真でお楽しみください。

こんな感じでした。

まだ、完全には紅葉はしていないらしく、

今日あたりが見ごろだそうです。

その後、一の谷と言うお店でなんとしし鍋のコースをいただきました。

体がとっても温まり、女性にはいいのだそうです。

*みんながいたので、さすがに写真は出来ませんでしたガーン

お味は、と~ってもおいしかったです!!ラブラブ!

頼んだ量が多すぎて、食べ過ぎてしまいましたにひひ


そんなこんなで楽しく、遊んでくることが出来ました。

ちなみに、お義母さんからコートやらストールやらをたくさん頂いたので、

この冬はとっても暖かく過ごせそうですプレゼント

お義母さん、ありがと~!!ニコニコ