今日の進展!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

実は、この1ヶ月自分のこれからの身の降り方について真剣に考えていました。

と言うのも、2つの会社から来て欲しいとこの私が求められたのです。

このご時世にありがたいことですニコニコ

具体的なことがまだハッキリしていないため、

細かいことはまだ書けないのですが、

とり合えず本日、一つの結論に至りました。

とても内容的には厳しくなるとは思いますが、

自分の将来的なことを考えるとこちらでお世話になったほうが、

いろいろと勉強になることが分かったからです。

ネットショップとの二束の草鞋を履くことになるため、

結構きつくなるとは思いますが、

コレも全て"自分の夢のため"ですからね♪

初心に戻って真剣に取り組みたいと思います。


それから、今日はネットショップ用のドメインの取得を行いました。

なかなかいいドメインが取れたので、

たくさんの方に足を運んでいただけたらと思っております。

目標は12/1オープン!!音譜です。

明日は仕事の前に、実家に行きながらHPのあいさつ文を考えたり、

今の会社に出す書類を考えたりします。

またしばらくバタバタな日々が続きますが、

がんばってブログも更新しますので、

楽しみに待っていてくださいねべーっだ!