ししゃものバカ~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は夕飯に“ししゃも”を焼きました。台所の暑さにも負けず、いい感じで焼いていたんです。“そろそろお皿に盛ろうかな”と魚焼きグリルを開けたその時…

パン!!

食べられるのがわかったのか、最後のあがきなのか、ししゃもはそのお腹に抱えていた卵を私めがけて弾かせたのです。卵は見事私の目に命中!あまりの熱さと痛さで倒れそうでしたがグッと我慢して、走って洗面所にてガシガシ目を洗いました。その後は報復とばかりにししゃもは私のお腹に収めさせて頂きました。あ~まだ目が痛いよ~(>_<)