信用取引 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

私は、以前から”自分に自信が持ててから信用取引を始めよう”と考えていました。が、実際に取引を始めてみて思ったことは”資金があるものが資産を増やせる!"と言う現実を知ってしまったのです。まあー当たり前といえば当たり前なのですが、これがなかなか出来ないのです。理由は色々あるけれど、やっぱり一番の理由は家庭をもっているということだと思っています。独身の頃の私なら、きっとあっさりとあまり考える事もなく信用取引に手を出していたと思います。しかし、現実今は怖くて手が出せません。”失敗して大損出したらどうしよう”と負の考え方しかできなくなっているのです。今後は信用取引に移行していくとおもうけど、その前に”皆さんが信用取引に踏み切ったきっかけとか聞けたらなー”と思っております。良かったらコメント入れていってくださいね。