先日の

 

【理事長のお話し!】

 

胃癌で全摘出手術した時があって

 

人間は死と直面すると人生観と価値観が変わりました

 

世の中の為に何かないのかなぁ

 

せっかく仲人協会をつくっているので

 

協会に縁あって入会した仲人さん達

 

皆をハッピーにしたい

 

そう言ったなか、ある参加者からの感想メールが理事長あてに届きました手紙

 

 

 

「20代から仲人に魅力を感じて、素人ですが数件成婚させました。

そんな時、理事長の仲人としての正しい認識と楽しい会話をみて、素晴らしい方がいると思い、養成講座に申込みました。副業としてやっていきます」

(一部抜粋)

 

 

 

 

 

この方は、次回のマリッジアドバイザー講座に参加して

仲人としての資格取得され、私のように仲人として、

キット楽しい人生を送られると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし !?

 

 

 

 

仲人に興味がある方

 

 

 

 

 

私と同じお仕事をしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                  ↓↓↓↓↓↓↓

詳しくこちらから→ (nakoudo.info)

ヒミツHPに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マリッジアドバイザー大募集中です!!】

 

私と同じ仲人業の、マリッジアドバイザーになりませんか?

私の紹介があると!!

 

 

 

◇オンライン映像講座からの加盟で加盟金45万円が

無料になります!!

 

これ本当です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■全国からお受けしています

動かなければ 何も始まらない!!

とにかく動いてみませんか !?

        ↓

HPはhttps://wadatinokai.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

【副業に興味がある方】 

理事長と副理事長のお話しです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、婚活の相談が増えているなぁ~

そんな皆さんが疑問に思ってる

 

結婚相談所のシステムって、それぞれ違うし、婚活の裏じじょうも交えて

婚活をしていくには、知っておく方が、いい事などのお話し。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤い糸を引き寄せよう】

 

 

 

 

 

 

 

 

        

  ➡ 活動料金はここから

HPはhttps://wadatinokai.jimdofree.com/

 

【提供のメニュー】  

旗入会面談入会説明について

旗料金メニュー
旗入会後はこのような、お世話で成婚まで導きます

旗婚活座談会の記事

旗お仲人さん募集の記事はここから

旗お申込みフォームはこちらから

 

《人気記事》

宝石緑TV大阪にオンラインお見合いが放送されハート

宝石緑デートでマスクを外してもキレイが続く化粧対策!

宝石緑話しやすい人はお得/婚活座談会開催

宝石緑ごく普通に異性と出会い結婚できると思ってたが?

宝石緑コロナウイルスに影響されない副職は?

宝石緑婚活座談会用 ZOOMの使い方!

宝石緑お申込みフォームはこちらから

 

『仲人士』

☆「仲人士」は内閣府認証NPO法人 

全国結婚相談業教育センター認証の資格です