大阪京橋&城東

仲人士の

幸せな結婚を叶える 大人の婚活相談室

 

 

 

 

 

話しやすさって?

話しやすい人っていますよね!!

 

 

そんな人って得ですよね~

と 思いますけど!!

 

 

そんな人が得だよねー

と分かっている けど

 

 

 

でも?

どうしたらいいのか わかんないと言う人

結構いてるんですよ!

 

 

 
 
 

 

まあ、日常生活では それなりで いいとして !

 

 

やっぱし!

お見合いでは

少しの努力が 得になりますよ!!

 

 

話しやすい人って?

どんな人だろうと、頭の中で思い描くと!!!

 

 

 

・明るい

・笑顔がある

・居心地のいい

・なんか 好き?

・相性がいいみたい

 

 

 

などなど・・・

をイメージしておく

 

 

それに

自分からすすんで自分をオープンにしていくことでしょうか?

気持って伝わっていくでしょう

 

 

目の前のお相手は、未来のお相手かもしれません?

 

 

 

話しやすさは、

何も、お話が上手でなくてもよくて!

 

一緒にいたら、スルスル~ッテ かんじで

違和感なくお話しができる人!!!

 

そう インプットしてもらうと、いい方向で

ご縁がつながりやすくなるし

 

 

 

 

チョットした心がけと努力があれば、うまくいくもので

 

お見合いの、お返事にOKをもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

〈今まで対面でしていた婚活座談会は

   オンラインで開催しています!!〉

 

 

 

 

 

【オンラインで婚活座談会】開催リクエスト

をいただきましたので

当面はオンラインで開催します

 

スマホスマホがあれば参加できますよ!!

 

 

 

 

【座談会開催日程はこちら】

 

 満席になってしまって、

ご希望によりさらに日程追加しました

 

 

 

 

【お申し込みには】

 

◆希望日時を記載してください

◆定員になりましたら受付終了します

 

 

 

お申し込みHP

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

【座談会に来る人って?】

 

✔結婚相談所に興味あるけど!

✔沢山ありすぎて、どこが違うのか分かりません?

✔早く結婚したい!

✔お仲人さんて何する人

✔入会面談ってどんな事するの

 

 などなど・・・

 

 とにかく

 

誰かに話しを聞いてほしい

婚活の悩みを相談したい!!!

 

でも

怖いから外に出たくないし

 

そうだよね!

だったらお家で出来ること?

 

お家で婚活

婚活の悩みを ワイワイ! ガヤガヤ!

したい人

しましょう!!!

応援します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 私の告知報告ですラブラブ
 

5月8日の 朝日新聞に

 【活躍する専門家・プロをご紹介!】

 

 

 に 「仲人士」 として記載される事になりました。

 婚活のプロとして朝日新聞社さんに認められて

 嬉しい!!

  

 

 婚活のプロとして

 【朝日新聞の晴れ マークを印籠として差し出して

 みたいな!!!

 

 これが目にはいらぬかパー

 ははぁ~ってかんじ 笑い

 

 

 

「ウラ話し!」♡

 

この記事、顔写真付きなんですけどね!

自分の写真って、あまり好きになれなくて

アメブロには描いてもらったイラストにしているんです

 

ただでさえ大きい顔がよりアップになり

迫力ありすぎ!!

恥ずかしい(〃ノωノ)

 

 

見てほしいような!

欲しくないようなかんです!
 

 

 

 

 

 

 

【 仲人さん募集企画 !】

 

花嫁衣装

 


仲人さんを してみませんか!!
人と 人との 幸せな
ご縁を お繋ぎする事で 感謝さる
憧れのお仕事が 仲人業です ♡

 

 

仲人さん募集企画はここから