可愛いママを目指す強化期間の私真顔






シミとりをして、色濃くなった両頬。






ピコレーザーでやったので保護テープは不要。



施術から3日間ステロイド軟膏を朝晩2回塗る。




生活で注意することは、こすらないこと!

マスクも極力短時間。日焼けには充分注意すること。




仕事上、マスクをしないわけにもいかないし、

マスクは日焼け予防になるし、

私はやってしまいました😂



ガーゼタイプの肌にはゆる~く接触する

程度のものを選んでニヤニヤ





そんな生活をして8日目、小さいかさぶたから所々はがれてきた!






あの大きいシミのかさぶたは

10日目でとれました👏



お風呂から出て鏡でみたらとれてた🎵


まだ少しマダラですが今後馴染んでくるはず。



とにかく日焼け予防せねば!

(四月末はキャンプ行っちゃったけど😂)

(GWは潮干狩りもやっちゃったけど😂)



今度はクマが気になる…



美容皮膚科、ぬまりそうです…笑い泣き