先日キャンプに行ってから

すっかりキャンプモード全快ニヤニヤ

何とも単純な私です(笑)



次のキャンプに向けてプンプン

まずは長男の足元‼

ベルト付のサンダルで
『水遊びにも対応できるぞ』って
思ったのだけど


・足が思った以上に汚れる
・そして指が危ない
・さらには脱ぎ履きが面倒(時間かかる)


これらを解決したい!
そのために購入したのが…




マリンシューズ‼

水遊び、泥遊び大好きな息子にピッタリ!

ちょうどセールになっていてなんと‼️

税込1018円‼️

ラブ即、お買い上げ~🎵ラブ


保育園でも靴をびしゃびしゃにして
帰ってくること多々😅


保育園の先生に確認したらコレで🆗とのこと

早速持っていきました🎵

いつも、靴にごっそり砂を詰めて帰ってきて
玄関が砂だらけで悩んでた私。


キャンプも保育園も一気に解決ちゅー



次に電源‼

やはり、少し防災ランタンが暗かったので
前回アップした電飾…


旦那に相談なくポチりましたニヒヒ



③タープ
これはやや大物‼

我が家は、簡単に建てられるという観点だけで

ワンポールのティピィー形のテントなので

前室がないと雨の時の靴の置き場や
靴の脱ぎ履きの場所がないというのに
薄々気づいていたけれど


『まぁいっか』


で流して早2年。
大して回数行かないのですが
やっぱり欲しくなっちゃいました❤


そこで…

勿論、旦那には相談してません(笑)


持ってるテントと連結できるのは
これしかなくて😭

タープだけなら他にも安いのいっぱぃあるのに

いい商売だな💦

しかも調べてたら、買った次の年に前室付きのティピー形のテントが発売日されていてめちゃくちゃショックでした(涙)


こんだけ買い足したら
後には引けない。

現実逃避万歳🙌


いっぱいキャンプ行ってやる‼

といっても我が家は常に便乗スタイル😅

姉妹家族におんぶにだっこ(笑)

予定聞いてお誘いしよーっと❤