妊娠35w逆子

今日も仕事でした笑い泣き

しかも旦那は出張でいないので

朝は保育園へ送り

帰りは速歩(ホントはダッシュしたい)でお迎え

お迎え時間が遅いので息子は保育園で夕飯食べてるから、家に帰って私ひとり分のご飯を作り…

さすがに堪えますゲロー

この生活がまずいのかもなーと思いながら

何とか息子を寝かしつけ



10000円
も出したのだから効果を得たい‼
(貧乏根性丸出しですが滝汗)

お灸をし、足裏マッサージ(←下半身のむくみがやばいので独自の判断で)をしました。

これから寝床に湯タンポを持ち込み

逆子体操のブリッジ法をします。

なんやかんや、長続きしない自分ですが

とりあえずもらったお灸がなくなるまでは頑張ろうかと‼


そして、明日は産院で旦那同伴で帝王切開の手術説明。もちろん妊婦健診も。

今夜、ぐるっとしてくれてなおらないかな~。

別個体だからそう簡単にはいかないかっショボーン