蕎麦(湯)が大好きです。
小旅行に福井県を選んだのも、それが大きな理由でした。
「蕎麦 やすたけ」にて、辛味大根おろし蕎麦を堪能後、こってり蕎麦湯をまったり頂き、ああ幸せ。
戦友でもある我が夫婦の会話は、専ら仕事にまつわる雑相で、専ら私が喋ってますけど笑

蕎麦のふるさと納税も良いけど、蕎麦湯もあったらな


 

 

それから「BUBBLES BURGER」にて、マカロンのようなバーガーを食してきました↓

見た目の可愛さに射抜かれ、とにかく美味しくて

ドキドキのバブルが止まりませんドキドキ


日本一を獲得した富山県のSHOGUN BURGERも

好きですが、このカラフルなバンズにときめかない女子はいないはず。ピンクのバンズは、ラズベリーパウダーで着色してるんですって。
職員にも持って帰りたかったのですが、この時期のテイクアウトは2時間が限界らしく断念。
幸せを共有したいと思える仲間がいて、幸せです。



明日は、職員とお花見会。
介護福祉士に合格した職員3名を、みんなでお祝いする会でもあります。
院長が肉を焼いてくれると言うし、職員とその家族にも英気を養ってもらいたいです爆笑