金沢大学附属高校に進学して、本当に良かったと思っています。

仲間たちが奇人・変人・超人で刺激的な上、とにかく平和。先生方は子供たちの自主性を尊重してくれるし、ママ友に至っても機知に富んだ楽しいおしゃべりが待っています爆笑 




全身全霊で育てあげられた温室育ちが多いかと思いきや、K-POPやフェスにノリノリで出かける遊び人も多く、とても楽しそうです。

息子の部活動は週3と練習量は少ないのに、頭脳プレイヤーが多いからか県内ベスト16の実力を誇ります。(→その後、ベスト8に)

↑昨年11月、七尾市の大会でのママランチ。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。



破天荒な息子が穏やかに過ごせているのは、落ち着いた環境のおかげ。

楽な方に流されがちな息子が、部活動のように塾へ出かけられるのもまた、先輩や同級生など優しい仲間達のおかげです。




今週末は、附属高校の入学試験。

試練があるからこそ、人は強くなるんだそうです。

どうせなら、圧を楽しんできてください

春はもうすぐです🌸