「絶対は絶対にない」を証明した日。
KOMATSU全日本鉄人レースで、
5年前とは違うものを背負って走りました。

↑どこかに私がいます笑




5年前の自分に絶対に勝てるわけがないと自信を持っていたのに、記録を超えることができました。

↑ 2人の娘や職員も応援に駆けつけてくれました泣き笑い



2023年は、息をすることさえも苦しい幕開けでした。辻占では、「万事思いのままになる」と出ていたのに。でも、余計なものを切り捨てたら、新しい人生が始まりました。

↑5年前と同様に、ピンクリボンのユニフォームで走りました!


↑手をつないでスタートに立ってくれた末友千夏さん。治療中とは思えぬ俊足で感動しました。

ありがとうございました照れ