東京五輪など、魔法使いでもいない限り無理だろうと思うのは私だけでしょうか。
世界中の人々がコロナに四苦八苦している中、強行したら世にも悲惨な結果になりそうで怖いです。




さて。
金沢市富樫の泉ヶ丘高校前に、超絶お気に入りのパン屋さん「パン・ド・ファンファーレ」があります。
朝から行列ができているので気になって立ち寄ってみたところ、ただならぬおいしさデレデレ
種類も個性も豊かで、フォトジェニックな季節のパンもぜーんぶ美味しいです。
(こちらは、ハロウィンver)





特に、我が家のお気に入りは、
マカデミアナッツレーズンパン(¥200)写真右
よつばのバターパン(¥100)写真左
チョコレート食パン(¥210)
今朝のお寝坊モーニング
スープもサラダなし笑い泣き
朝食は、自分を整える大切な時間と言われますが、優雅に頂く余裕はありません。
でも、パンが美味し過ぎて朝から幸せ〜。





ちなみに、パン屋さんはイートインスペースがある店舗のみ、go to 食事券が使えるそうですウインク
パン・ド・ファンファーレは、pay pay払いができます!