悪い意味で神経質な私は、
良い意味で神経質な大将のお店が好きです。
例えば、テーブルの上にマスクを置いたら注意してくれるような。(半年前に経験済み)
最近は、マスクケースを予め席に用意してくれてるお店が増えましたし、パーテーション・アルコール・ディスタンスが無い方が不自然と思うようになりました。





昨夜からの大雪で、きっと今日はお店も空いているだろうと(予想は的中!)、クリニックからほど近い「旬の箸なか村」さんでランチをしてきました。
主人と私は、欲張り気分ランチ(2200円税込)
デザートとコーヒー付き。

  



小学5年生の娘は、その日の気分ランチ。(1650円税込)
メニューは豚テキだったのですが、主人にとっては人生で1番うまい豚テキだったそうです。(写真撮り忘れましたもぐもぐ





お料理は、何を頂いても旨味の塊。
ハズレが無いので、安心して公私共によく利用させてもらっています。
娘の誕生日には、ロブスターが食べたいと言う娘に、大きなエビをロブスター風に?調理して頂きました笑
大将からのお願い通り↓
滞在時間は短めに45分ほどで帰宅。
いつも混んでいます。
ランチタイムは予約必須です!