今月は
グループホームさとやまのクリーニングを行います刷毛 青




専門業者によるエアコンの丸ごと清掃
カーテンのクリーニング
ワックスがけなど



防炎カーテンは重量がありますので
クリーニング屋さんへ届けること2往復car**




18部屋分のレースとドレープを
2日後には仕上げて頂けるとのこときら



仕事が早いのはありがたいことですニコちゃん



エアコンのクリーニングは
台数が多いため5日間に分けて行います




室外機の清掃も行いますあげ




この冬はかなり寒くなるだろうという予想ですし、
エアコンの効きが良く、
より快適に過ごして頂けることと期待しています木の葉


9・10月のさとやま通信が完成しました下 ↓ 緑


グループホームさとやまでは
10月1日よりショートステイサービスが始まりました星



詳しくは
☎0761-47-0225までお問い合わせください四つ葉



隣接する向出医院では
インフルエンザペア割引実施中注射注射

美容注射・カクテル点滴など詳細は
http://mukaide.jp/