いつもたくさんの方にblogをご覧いただきありがとうございます♪2



昨日は
『むかいでとさとやま』開設以来初の
アクセス数700件突破嬉し泣き



発信しているメッセージが
皆様のお役に立てていれば幸いですハート オレンジ



さて



昨日は
東陵小学校のバザーフェスティバルがありましたstar2




前日はコーナーの設営や
粘土のようなチョコレートをカット、
当日は朝の8時からチョコレートを溶かしたり180本ものバナナを切ったり刺したり準備をしました)))



チョコレートのテンパリングに
湯煎ではなく IHプレートの保温機能を使うという裏技が奏功し
とてもスムーズにチョコを溶かすことができましたShiny




通常1本50円のところ
2本で50円というタイムセールを行ったところ、即完売ペコ




最近では
チョコバナナも進化していますが
割り箸に刺したタイプのものより
バナナをカットしてカップに入れたものの方が食べやすく、売れ行きも好調でしたballoon



保護者の手作りスイーツやグッズも
プロ顔負けのものが多く、感心しきりでした天燈


バザーが終わり
子供達に戦利品を見せてもらいました



娘は
学校でスカートに付けられるタイプのポシェットキティ1



息子は
自分が生まれた年の亥の九谷焼でした笑



とっても疲れたけど
それ以上に充実した週末でしたあげ



インフルエンザワクチン『ペア割引』
実施中注射注射


美容注射カクテル点滴はこちらから下 ↓ 緑
http://mukaide.jp/