今日は
小学校の持久走大会がありました旗



昨年、
小学2年生の部で歴代新記録をマークした息子は
昨夜から興奮気味ww



小学3年生の部でも
憧れのK先輩の記録(1300mを5分27秒)を塗り替えたいと
高い志をもって出かけましたアゲアゲ




小学3年生と4年生同時にスタートし
最後の最後まで2位争いをしましたが
結果惜しくも3位



小学3年生の中では
1位の座を守ることができましたニコちゃん


タイムは5分9秒キラキラ
闘志を燃やしました憤



昨年の持久走大会では
練習中に転倒事故で怪我をし通院




完走できるか心配していましたが
今年は誰も怪我をすることなく当日を迎えられ
また、お天気にも恵まれ何よりでした風船 ハート




小学一年生の娘は
2度の練習で
15位と16位だったそうです



で、今朝聞いた目標は1位わらい



思わず笑ってしまいましたが
800m を完走し、31人中9位という快挙でしたYEA


それにしても
小学2年生のトップの男の子
とても速かったです



娘より足が遅い私めがね



一緒に走ったら
間違いなく最下位だという自信があります走る



秋晴れのもと
キラキラした子供たちの笑顔に
感動しましたうっとり